トラベル開運アクション❤アクセサリーを買う❣

「最近ついてないな~。」と思ったときは、徹底的に吉方位にこだわって行動!

その中でも、開運トラベルは効果が高いアクションです。

そして、せっかく吉方位に行ったら、その開運が長続きし倍増する開運アクションとして、お土産選びがあります。

お土産と言えば、人にあげるものという印象がありますが、自分の開運のためにもその土地の吉運を持って帰りましょう。

身につけるものを買って運気アップ❣

私が選ぶお土産の1つとしては、女子なら楽しいアクセサリーや貴金属など身につけるもの。

街で散歩しながら、ジュエリーショップを見て回るだけで華やかな気分になります。

開運には、この「華やかな気分」も大切な要素。

買う・買わないはさておき、見るのはタダですから、楽しんでしまいましょう。

ダブリン(北西吉方位)で買ったアクセ❤クラダリング

8月の北西吉方位のダブリンで買ったクラダリング。

アイルランドの女性ならみんな持ってると言ってもいいほど、人気の幸運を呼ぶリング。

指輪を買って、はめる指や方向で、恋人募集中かどうかなどがわかるそうです。

私は、そのリングを型どったネックレスにしました。

指輪を買いたかったのですが、あれこれ見てると迷ってしまって結局買えず・・・。

ジュエリーショップに行くと、素材によりお値段はピンキリですが、National Museumなどのお土産ショップでは、2000円以内くらいで売っています。

お友達へのお土産としても喜ばれます。

この開運旅行から帰ってから1週間後に温泉旅行が当選していました。

そして、行った温泉旅行が西の温泉で金運アップ!懸賞当て、無料招待。です。

開運アクションは、どんどん相乗効果を生むのです。

 

沖縄(南西吉方位)で買ったアクセ❤メロメロ石

9月は、南西が吉方位でしたので、沖縄に行きました。

国際通りで見つけたのが、下のパワーストーン。

通称・メロメロ石を販売するお店です。

お店の名前はブヌヌヌス

面白い名前ですね。

安室奈美恵さんがこのパワーストーンを愛用したことで有名にり、連日多くのお客様が、全国からメロメロ石を買いに来るとのこと。

私が行った2017年の9月時点で、ここのパワーストーン購入後にめでたくゴールインしたカップルの結婚報告が700件を超えていました。

早速、娘がメロメロ石を購入。

2週間後に、お付き合いしている彼から、将来の結婚の話が出たらしく!

私は、結婚には興味がないので、仕事運アップのスーパー7という石が入ったものにしました。

お陰様で2カ月後に素晴らしい転職先が決まり、来月から新しい職場でのお仕事です。

もう一度、来月南西が吉方位なので、沖縄に行き、このお店を訪ねたいと思っています。

 

吉方位での素晴らしい出会いに感謝です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください