開運アクションとは?

このブログのタイトルでもある開運アクションですが、そもそもその意味や範囲は何なの?についてお話ししましょう。

人はそれぞれ生きてる限り色々あります。

いいことばかりではないですよね。

晴れの日もあれば雨の日もあるわけです。

そんな中、明らかに雨が降り続いてるなぁ…

という雨季に入ってしまった時は、どうすればいいのでしょうか?

ただお天気になるのを待てばいいのでしょうか?

どんな土砂降りでも、雲の上はいつも晴れ☀️

飛行機に乗るといつも思います。

その雨雲を突き抜けたいですよね。

ネガティブ・スパイラル

運勢の雨続きは、ネガティブ・スパイラルに入っている状態。

このネガティブ・スパイラルとは、悪い方向に螺旋階段を降りています。

この螺旋の巻きを逆にして、うえ向きな螺旋にするのは至難の業!

それがなかなかできなくて、鬱やガンなどの病気を引き起こしてしまうこともあります。

なので、できるだけ早く運勢右肩上がりの状態にしたいですよね。

開運アクションで環境に喝❣️

巷の自己啓発系の本では、前向きに考えたり、脳を騙して良い方向に向かってると無理矢理思ってみたり、など、色々なメンタル指導があります。

もちろんそれは正しい話ですが、なかなか自分の心をうまくコントロールてきないのが人間です。

心が前向きになれない時は、かなりネガティブ・スパイラルに入ってしまっているので、環境から助けてもらおう!

という発想が、私の開運アクションです。

ネガティブ・スパイラルを断ち切る開運アクションはたくさんあります。

⭐️掃除

⭐️断捨離と言えるほどの物の整理

⭐️吉方位旅行

⭐️吉方位への引越し

⭐️吉方位での買い物

⭐️開運食の料理でおもてなし

⭐️運のいい友達との交流

⭐️寝室の模様替え

などなど。

まだまだあります。

引越しや旅行は、なかなか明日すぐにとはいきませんが、お掃除や断捨離は今すぐできますね。

仕事や人間関係でうまく行かない時は、ひたすら掃除!

玄関、水場の掃除は入念に!

どんな家でも水場は、キッチン、トイレ、お風呂、洗面所と4箇所ありますね。

毎日必ず1箇所でも掃除する習慣をつけるといいと思います。

気づいたらポジティブ・スパイラルに!

毎日コツコツお掃除や断捨離を実践すると、なんだか心がスッキリして安定します。

私は、逆境を感じた時は、まず掃除!

そして不要な物の始末を徹底的に実行します。

住環境が整うと、人の縁が広がり、晴れやかな日が増えて来ますよ。

そして、一つの開運アクションから、良い流れができて、ラッキーなことに出会えます。

そのラッキーなことに感謝して、開運アクションを一つ実行すると、また別のラッキーが呼び寄せられるのです。

実際に、私自身今年の6月ごろに嫌なことがあり、ネガティブな出来事を断ち切るために断捨離と徹底掃除から始め、8月に吉方位旅行に行ってきたら、温泉旅行が当選

その温泉旅行の後に、新たなビジネスや人間関係がスタートし、10月にこのブログをスタート。

11月には、新たな仕事も決まり、とポジティブ・スパイラルに切り替わりました。

3次元的には一見関係ないと思われる事柄でも、宇宙では繋がっていて、影響を及ぼすんだと実感します。

私がこのブログで紹介している開運アクションは、多義にわたるので、全部やる必要はなく、気に入ったものだけ取り入れてもらえれば、その違いを感じてもらえるはずです。

また、このブログに使っている写真やインスタの写真も、画像からでる波動を感じとって厳選しているので、”見るだけだ運が上がる”というものになってますよ。

インスタでも、「何だか気持ちの良い写真ですね。」というコメントをもらったりします。

例えば、沖縄のパワースポット斎場御嶽の写真などはパワーがあるので、是非写真を眺めて運気アップしてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください