1月の開運カレンダー、大寒の卵は1週間食べ続けて金運アップ!

大寒に生まれた卵を求めて、近所のスーパーへ行ってみました。

普段は、宅配を使っていて、毎週食材を届けてもらっているので、あまりスーパーには行かないのですが、1月20日に生まれた卵は、さすがに足で歩いて探すことに・・・。

大して時間をかけて歩き回ることなく、1件目で既に見つけてしまいました。

ちゃんと1月20日に生まれた卵と書いてありましたね。

見るからに美味しそうなので、12個買って帰ることに・・・。

今日から毎日卵料理を食べたいと思います!

大寒の卵を1週間ほど食べ続けることによって、かなり金運を強固なものにできます。

色々なメニューを考えて卵を食べたいのですが、できるだけ今年2018年の開運を促すラッキーフードや、金運アップの組み合わせフードでお料理したいものです。

その他開運食との組み合わせ!

直観力アップのラッキーフードは、甲殻類。

甲殻類と卵で一番に思い浮かぶのが、かに玉です。

ということで、今夜の夕飯はかに玉に決定!

甲殻類は、直観力の他にタイミング運をアップさせてくれる食べ物。

タイミングを制するものが運を制するのです。

しかも、かに玉は、上からあんかけをしますよね。

このあんかけは、黄金色!

ゴールドは、21世紀を通しての金運アップ・ラッキーカラーですから、最強のペアです。

鶏肉とダブル効果で金運アップ!

そして、卵の親である鶏肉は金運アップの象徴。

となると、真っ先に思いつくのは親子丼!

玉ねぎを入れて、根気もアップ!

コツコツ諦めずに頑張る気持ちに金運が後押しという組み合わせですね。

牛肉との組み合わせなら仕事運アップ!

卵は牛肉とも相性がいいですね。

牛肉は、仕事運アップなので、事業をされている人には金運のある良い仕事を呼び込むために、牛丼の卵とじはいかがでしょうか?

大寒の卵は、もちろん健康運もアップしてくれます。

冬の時期の栄養価高い卵を食べて、風邪やインフルエンザからも身を守りましょう!!

1件のコメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください