沖縄で暮らすように滞在し、パワースポットを体に浸透させよう!

この1年は、仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、かなりのハードワークでした。

1年の締めくくりと、来年へ向けてのパワーチャージのために、沖縄で別荘を借りて、12日間滞在!

友達や家族もそれぞれの都合に合わせてやってきて、沖縄の別荘からそれぞれノマドワーク。

こういうの、バケーションではなく、ワーケーションと言います。

Work Hard, Play Hardで開運❣️

仕事を完全にオフにしてバケーションを楽しむのもいいですが、今回の楽しみ方は、滞在先で普段とあまり変わらない生活をすること。

『仕事は、どこででもできる時代!』

昔とは違い、インターネットは、私たちに自由な選択を与えてくれました。

それでも、まだまだ固定概念に縛られて、満員電車に乗って仕事に行くサラリーマンが多いですが、開運アクションのために、そんな固定概念は捨てて、あらゆる場所で自由にワーケーション!

環境を変えて仕事することで、新しい発想が出たり、普段手をつけられなかった棚上げの仕事をこなせます。

海の音を聞きながら、東京とビデオ会議

綺麗な恩納村の海を眺め、波の音が入る中、東京のオフィスとビデオ会議。

ネットワークが繋がる場所なら、ホントにどこでも仕事できますよね。

恩納村では、車で少し行けば海の見えるカフェがあちこちに…。

ちょっと気分転換もできて、空気もうまい!

さすがにこの時期、海水浴はできませんが、海に入っている少年がいて、びっくり!

でも、すぐに帰って行きました。

やはり、寒かったんでしょうね。笑

キラキラ・イルミネーションで金運と恋愛運アップ!

この時期の沖縄は、イルミネーションが綺麗で、ホテルや街は、キラキラモード。

夕方から少しずつ変化していく時間がおススメです。

カメラ持って出かけて、あちこちで写真撮影❣️

来年も良い年になりそうな予感しかしない。

3件のコメント

tabisurueiyoushi へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください