4月はお家を整えよう!お買物や散歩は4月の吉方位で厄落とし!

旅行だけじゃない!吉方位の威力!

コロナの影響で、『不要不急の外出は避ける!』という状況ですね。

私は、もう何週間も引きこもっています。

とは言え、ちょっとした買い物や、お天気のいい日には散歩くらいはしたいですね。

こんな時だからこそ、開運アクションを徹底的にして、不運から身を守りましょう。

買い物もできれば吉方位のスーパーに!

散歩も人ごみを避けて吉方位に向かって、ペットボトルの水をもって行きましょう!

歩きながら、時々水を飲むことで厄落としになります。

厄を落として、運気をアップしておきましょう!

生まれ年別・4月の吉方位

暦上の4月は、4月4日から5月4日まで。

生まれ年別に吉方位を👇で確認してください。

大吉・吉まあまあ
一白
二黒東北南西
三碧
四緑
五黄北・東北南西
六白北・東北南西
七赤北・東北南西
八白北・東北南西
九紫

自分の生まれ年がわからない人は、こちらから確認ください。

大開運吉方位月の3月に比べると、吉方位が圧倒的に少ないですね。

STAY HOME!

ということですかね?

4月はインテリアを考える時!

4月は、引越しシーズン。

引越しをしない人でも、インテリアを変えたり、不動産について考えるのが開運アクション!

インテリアを整えて、家の運気をアップさせておきましょう!

家の掃除をして、衣替えをして・・・。

今年のラッキーカラーx春らしい色の組み合わせがいいですね。

グリーンやピンク・白で明るいイメージを作りましょう!

特に、家の中心から見て東や東北は、健康運に関わる大事な方位。

水場などがある場合は、排水管のチェックは重要ですね。

氣を整えて、快適に過ごせる工夫をするチャンスと捉えて、難しい時代を乗り切りましょう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください