7月は、近場の小旅行と宝くじ購入で自粛生活の運気に喝を入れよう!

近場の吉方位でパワーをチャージ!

コロナによる自粛生活で、疲れが溜まってませんか?

または、在宅でも快適に過ごせるように慣れちゃった人もいるかもですね。

元の生活に戻るより、新しい生活の仕方に気持ちを切り替えている人は運の良い人ですね。

自宅にいる時間が長いと、家の吉凶の影響も受けます。

掃除や整理整頓はこまめにしましょう!

とは言え、7月は吉方位多いので、感染予防対策をしっかりした上で、近場のパワースポットや神社・仏閣にはお詣りしたいですね。

また、7月サマージャンボ宝くじが発売されますので、勝負運にも喝を入れましょう!

今は、インターネットでも宝くじの購入ができるようですが、できれば吉方位に出かけて購入もいいですね。

2020年7月の吉方位

生まれ年別に、自分や家族の吉方位を確認してみましょう。

暦上、7月は、6月7日~8月6日までとなります。

自分の生まれ年がわからない人は、こちらから確認ください。

大吉まあまあ
一白北・東南・北西
二黒南西南西
三碧南西・北西東南
四緑
五黄北・東南・南西・北西
六白
七赤東南・北西南西
八白南西
九紫北・東南・北西

6月より吉方位が増えましたね。

東京から東南は、あまりありませんが、ディズニーランドは東南に位置します。

コロナの影響で、ディズニーランドの入場も、今は抽選ですよね。

もし手に入ったら、それだけで運がいいですよね。(笑)

東京から北西・南西や北なら、パワースポットや開運神社、開運の湯がたくさんあります。

本来は、オリンピックのはずだった2020年の7月は、4連休があります。

オリンピック観戦の代わりに、ちょっと体を動かすつもりで近場に小旅行もいいですね。

国内のパワースポットや開 運神社の一覧は、こちらから!

お出かけ場所の参考にしてみてください。

宝くじを購入するなら、自宅からみて北西、東南、北方位がおすすめ!

ご自身の吉方位と重なるところを選んでみてくださいね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください