2021年の大開運吉方位月は10月!吉方位を確認して出かけよう!!

大開運吉方位月に間に合った!緊急事態宣言終わり。。。

コロナがなくなったわけではありませんが、9月いっぱいで緊急事態宣言が明けましたね。

10月に入って、東京都内も車の量や人通りが一気に増えました。

とは言え、感染予防対策はしっかりとして出かけましょう。

そして、10月8日からは、暦上の10月。

今年最大の大開運吉方位月です。

健康と運気を上げるためにも、吉方位の確認をして、レジャーや旅を楽しみたいですね。  

遠出や旅行をするなら、吉方位にこだわりましょう!

2021年10月の吉方位

それでは、本命星別の吉方位を記載します。 ご自身の本命星がわからないというかたは、こちらで確認してくださいね。

☆10月の吉方位

  大吉・吉 まあまあ
一白 東北・西
二黒 東北・西
三碧 東・南 北・西
四緑 東北・南
五黄 北・東北・西 東・南
六白 北・南・西 東北・東
七赤 北・南・西 東北・東
八白 北・東北
九紫 北・東・西

北と南の両方が吉方位になっている方、同じ月の中で北と南の両方に行くのは避けてください。

南北で引き合いが起こり、吉方位の恩恵が薄まってしまいます。

私は、大開運吉方位月を最大限活かすため、2週間の有給休暇を取りました。

今のところ、西は京都へ、北は日光に出かける予定です。

大開運吉方位日もチェック!

大開運吉方位月の中でも、さらに大開運吉方位日は、運気が最大となります。

その大開運吉方位日は、以下の3日。

10月17日、25日、11月3日。

暦上は、11月6日までが10月なので、しっかりプランを立てて最大限活用したいですね。

お仕事などが忙しくて、旅行には行けない人でも、ちょっとした買い物や日帰りのレジャーでも、吉方位を意識してみてください。

来年の開運アクションを取り入れる!

さらに、この10月の開運旅行・開運アクションでは、来年のラッキー・アイテムを意識するのが良いですね。

☆神社仏閣でご利益を!

今年に引き続き、来年も神社仏閣への参拝は開運アクション!

吉方位への旅行では、ぜひ、神社仏閣の参拝を旅程に組み込んでください。

来年の夢や頑張りたいことを紙に書いて、神社参拝の時に持っていくのが良いでしょう。

私は、今、一番パワーがあると言われている日光東照宮様に持っていくつもりです。

去年も日光へは2回お参りに行きました。

その後の開運パワーは、ものすごいものがあり、一気に人生が開運していくのがわかりました。

今回は、お願い事を叶えていただいたお礼参りのつもりで行く予定ですが、来年のさらなる発展・繁栄も欲張ってみたいと思っております。

神社仏閣巡り以外にも、温泉旅行、ガーデニング、スポーツなどは2022年の開運アクションです。

お家のベランダ・ガーデニングもいいですね。

☆2022年のラッキー・カラーを意識しよう!

10月からは、運気先取で来年のラッキー・カラーを意識し始めましょう。

旅先でのお土産や日用品のお買い物でも、来年のラッキー・カラーを取り入れたいですね。

2022年のラッキー・カラーは、

山吹色

ワインレッド

クリーム

ゴールド

の4色です。

普段つかう仕事グッズや、インテリア、リネン、洋服など、新調するものがあれば、ラッキー・カラーを活用しましょう。

☆2022年の開運食で、日々の食事から開運を!

せっかく旅行に行くなら、食事も来年の開運食を意識できると良いですね。

2022年のラッキー・フードは、

お米

豚肉

豆類

です!

これから新米の季節なので楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください