吉方位をチェックして、ゴールデン・ウィークのプランを!

4月は新生活のシーズン!吉方位もチェック!!

4月から新生活!!

転勤・就学の季節ですから、心機一転という方も多いのでは?

新しい生活の準備などで忙しい人も、吉方位はチェックしておきましょう!

4月は、暦上、4月5日~5月4日までなので、ゴールデン・ウィークにもかぶります。

お出かけが増える時期なので、せっかく出かけるなら、吉方位へ!

ご自身の本命星がわからないというかたは、こちらで確認してくださいね。

☆2022年4月の吉方位(4月5日~5月4日まで)


  大吉・吉 まあまあ
一白 東北・東・西  
二黒 東南  
三碧 東南  
四緑 東北・東 西
五黄 東北・東・東南・西  
六白 東・西  
七赤 東北・東南  
八白 東・西  
九紫 東北・東・東南・西  

☆2022年5月の吉方位(5月5日~6月5日まで)


  大吉・吉 まあまあ
一白 東南  
二黒 東・東南・南・西
三碧 東南  
四緑 東・西  
五黄 東・東南・南・西
六白
七赤
八白 東・東南・南・西
九紫 西

大吉と吉など細かくみたい方は、こちらのページをご覧ください。

ゴールデン・ウィークの計画でワクワクしよう!

4月の吉方位をチェックしたら、ゴールデン・ウィークの計画を考えましょう。

どこに行こうかな?

と、考えるだけでもワクワクしますね。

東北や東南・東・西の吉方位の方が多いですね。

全体に、吉方位が多いので、行先の選択肢も広がります。

飛び石になっている平日もお休みできる人は、海外もそろそろ大丈夫ですかね?

東南の海外吉方位と言えば、ハワイですね!

シドニーより東のオーストラリアやニュージーランドもいいですね。

私は、アレルギーによりワクチンが打てないので、まだ国内旅行で楽しもうと思います。

東北が吉の方は、北海道もいいですよね。

東京から札幌は北なんですが、旭川や帯広、釧路などは東北方位です。

3月に私が行った十勝もパワー・チャージにはお勧めです。

世界でも珍しい十勝川のモール温泉で、吉方位アクション!

私は、3月から始めた両親の家の掃除のファイナル・ステージを計画しています。

京都の古くなった家を何とかきれいにするために、断捨離を実行中!

子供のころの思い出の品などもありますが、思い切って整理しています。

お家の開運アクションは掃除!

必ずしも旅行に行くことだけが開運アクションではありません。

諸事情があり、遠出ができなくても大丈夫!

4月は、表鬼門の東北をしっかり掃除しましょう。

特に、水場がある人は、徹底的にきれいに!

また、4月は、南もきれいにしましょう。

才能運がアップしますよ!

マンションにお住まいだと、南のベランダという方も多いのでは?

我が家もベランダがあるので、ベランダ掃除。

そして、忘れちゃいけないのが、窓ガラス!

ぴかぴかに磨いて、運気アップです。

ただし、4月17日からは、春の土用の入りになります。

草花のお世話は避けましょう。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください