開運日が目白押し!2023年4月は侮れない開運月!!吉方位もチェックしよう〜。

3月の天体ショーから4月も活気!

お花見を楽しみにしていたのですが、七分咲きくらいで雨が続いたので、ちょっと短いお花見シーズンでした。

毎年見ているのに、桜は綺麗でついつい写真をパチパチ撮ってしまいます。

お花見は、あっという間に去って行きましたが、3月から続く宇宙の天体は激しく動いています。

3月は、大きな動きとして、

冥王星が20年ぶりに星座を移動!

山羊座から水瓶座に入り、風の時代がいよいよ本格稼働です。

また、土星が魚座に入り、新たな試練を感じている方もいるのでは・・・?

※冥王星水瓶座入りと土星魚座入りについて知りたい方は、こちら。

私も、周りんがかなりざわついていて、変化の嵐が来ています。

しかし、開運アクションを普段からやっていれば、周りがバタバタしていても平静な気持ちでいられます。

ストレス解消のために、箱根の温泉に入って、美味しい食事を食べてきたせいもあるかもしれません。

4月も開運日が目白押し!チェックしてアクションしよう〜。

4月も気になる開運日がたくさんありますよ。

🌸 2日(日):一粒万倍日+虎の日⇨金運アップに良い日ですね。

🌸 5日(水):巳の日

🌸 6日(木):天秤座満月

🌸 12日(水):一粒万倍日+大安。+ 牡羊座と太陽と木星が重なる強烈な日!

🌸 14日(金):寅の日

🌸 15日(土):一粒万倍日

🌸 17日(月):巳の日

🌸 20日(木):牡羊座満月2回目!+金冠皆既日食

🌸 24日(月):一粒万倍日

🌸 26日(水):寅の日

🌸 27日(木):一粒万倍日

🌸 29日(土):巳の日

この中でも注目したいのが、12日(水)!

牡羊座は、スタートのエネルギーに溢れた星座です。

その牡羊座に太陽と木星が一緒に入る。。。

これは、自分が目指す目標が拡大できる吉日です。

何か達成したい事がある人は、この日にアクションをすると良いですね。

そして、もう一つの注目株が、20日(木)の牡羊座満月。

しかも、2回目。

というのは、3月の新月も牡羊座の満月だったので、4月と連続するという珍しい星の位置なんです。

牡羊座は、スタートのエネルギーですから、新しいことを始めることについて、後押しが入っています。

以前からやりたかったこと、行ってみたかった場所、チャレンジしたかったことをこの期間に始めることで金運・財運・仕事運アップです!

吉方位はチェック!まだまだお花見も間に合う?

東京では、もう散り始めている桜ですが、東北などに行けばまだお花見にも間に合うかもしれませんね。

私も、4月は東北が吉方位なので、仙台に行く予定です。

それぞれの生まれ年別に吉方位を確認して、春のお出かけを安全で楽しいものにしましょう。

☆2023年4月の吉方位(4月5日~5月5日まで)

  大吉・吉 まあまあ
一白  
二黒 東北 南西
三碧 北・東・南  
四緑 北・東北・南・南西  
五黄 北・東北・東・南 南西
六白 北・東北・南・南西  
七赤 北・東・南  
八白 東北 南西
九紫  

☆2023年5月の吉方位(5月6日~6月5日まで)

4月下旬は、ゴールデン・ウィーク!

4月から5月にかけた旅行も計画しやすいように、5月の吉方位も掲載しますね。

  大吉・吉 まあまあ
一白  
二黒 北・南  
三碧 北・東・南  
四緑 北・東・南・南西 東北
五黄 北・東北・東・南・南西  
六白 北・東北・南・南西  
七赤 北・南  
八白  
九紫 東北・東・南西  

大吉と吉など細かくみたい方は、こちらのページをご覧ください。

本命星がわからない方は、こちらのページをご参照ください。

家族でお出かけしたい場合は、家長の吉方位を中心に考えて決めると良いですよ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください