開運アクション2018年❤️明日(2月4日)からいよいよ2018年!

明日からホントの2018年が始まりますよ!

運気的には、旧暦で見るのです。

元旦に、今年の決意をしても、

あれ?イマイチな滑り出しだぞ…。

と、感じてる人も多いのでは?

私の周りでも、1月はなかなか思い通りに事が運ばず、グダグダだったり、一見マイナスなことが起こったりしている人を見かけます。

心配ご無用!

2018年の運気は、まだ始まっていません。

そう!明日から…。

この1ヶ月は、2017年の運気を引きずっていて、膿出しなのです。

ここで、変化を受け止め、しっかり膿出しをして、明日からに備えましょう!

普段見落としがちな場所の掃除を!

普段の掃除で見逃してがちな場所をしっかり掃除しましょう。

特に水回りは重要です。

私は、朝からトイレ、洗面所、お風呂の掃除をしました。

そして、見落としがちな洗濯機の排水フィルター!

使い古した歯ブラシで、ゴシゴシ洗い、目詰まりもスッキリです。

そして、先日もお話した大寒の卵を朝からいただき、明日の立春で気持ちの切り替えです!

大寒の卵については、↓ のページを参考にしてくださいね。

開運アクション❤大寒の日を開運に利用しよう!健康運と金運アップの方法。

開運アクション❤大寒の卵は1週間食べ続けよう!2018年のラッキーフードで相乗効果を!

新しいグッズを使い始めよう!

そして、明日から何か新しいグッズを使い始めると、運気アップですね。

私は、ラッキーカラーのタオルやバスタオルを使います❣️

お財布の買い替えを検討しているなら、是非長ザイフや小銭入れを新調しましょう。

立春は、春=張るで、お金で財布が張る意味があります。

お札がたくさん入って、パン!と張った新調財布をイメージしましょう。

外の気温は、まだまだ低いですが、暦的には春のスタート!

元気に、前向きなスタートを切りましょう❣️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください