東南ハワイへの開運旅行で恋愛アップ!活火山ハワイ島で愛の噴火。

今月の吉方位で東南の方がいらっしゃるので、東南方位への吉方位旅行については、先日のこのサイトでアップしました。

その中で、やはり人気なのは、ハワイですね。

日本人のハワイ旅行人気は、30年以上ずっと続いています。

インスタの投稿を見ていても、寒い日本から出てトロピカルなハワイ滞在を楽しんでいる人が多いですね。

見てるだけで、トロピカルなムードになります。

年末年始は、ハワイに行く方も多いので、ハワイでの開運についてお話したいと思います。

ハワイは今でも活火山

ハワイが今でも活火山なことはご存知でしたか?

やはり、情熱が噴き出す南国の島ですから、恋愛アップにも効果的なわけです。

特に、ハワイ島は、キラウエア火山という山が活火山で、今でも時々噴火しています。

地図で見るとわかりますが、日本人に人気のワイキキ・ホノルルがあるのが、オアフ島。

ハワイ島は、一番南にある大きな島です。

そのため、Big Islandとも呼ばれています。

Hawaii Islands

ハワイ島がある場所で火山が噴火してできた島が、長年の年月をかけて北へ移動していくつかの島となりました。

それをまとめてハワイ諸島といいます。

今も、活火山のハワイ島は、情熱の氣が高いです。

私が好きな場所は、Black Sand Beach。

火山噴火で溶岩が流れ、地形が変化することがあるので、ビーチもいけない時期もあったりしました。

今は、行けるみたいですが、私が行ったのは30年以上前。

↓の写真は32年前です・・・。

img_5256

ビーチと言えば白い砂。

ですが、ここでは黒い砂・・・。

黒い砂がサラサラで、白い砂とは違った美しさがあります。

お天気がいい日に写真を撮ると、とても幻想的ですが、雨の時も黒さに深さが増し、それはそれでキレイです。

ちょっとここまで行くのは遠いのですが、ハワイは何度も言ってメジャーなところは生き尽くしたという人には、一味違うハワイ!

Big Islandで活火山のパワーを吸収してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください