トラベル開運アクション❤開運旅行の後に身体をリセット❣パワーをしっかり吸収❣

旅行って楽しいですよね。

ハードに仕事をして、その合間で行くバケーションは最高です。

年末年始は、旅行や帰省で心身共にお疲れ気味な人が多いのでは?

仕事のストレス解消でバケーションを取っているわけですが、意外と旅疲れは重たい時があります。

仕事や日常のルーチンでは使っていない脳を使って、知らないうちに疲れが溜まっている場合があります。

吉方位旅行だからこそ疲れることも⁉

実は、吉方位旅行だからこそ疲れるということもあります。

大地や太陽のパワーを一気に浴びるので、器としての肉体が受け止められる以上のパワーを受け止める場合があります。

肉体から少しあふれているパワーが、何とか肉体の中に入ろうとしているのを感じることがあります。

そんな時には、心身をリセットできる方法を知っておくことが大切です。

寝ても疲れが取れない。。。【GO2SLEEP】睡眠の質にお困りなら

まずは、肉体をリセット❣

旅行に行くと、普段食べないものを食べたり、お酒を飲みすぎたり・・・。

生活のリズムが代わるので、胃腸が疲れやすいですね。

お腹、真ん中大切に!

胃腸薬のCMではありませんが、疲れた胃腸を休めてあげて、食生活から疲れた体をサポートしましょう。

私は、デトックス効果の高い食品を多く摂取するようにしています。

ごはんは玄米!

納豆やもずくなど、発酵食品や海藻で胃腸のお掃除!

最近のお気に入りは、ビーツとケールのサラダ。

ビーツは赤かぶの一種で、色も濃いピンク~赤色。

健康運アップの開運食でもあります。

深い緑色のケールもデトックスとして最近人気の健康食。

深い緑が、再生の運気をアップで健康を取り戻してくれますよ。

img_3401

何と言っても睡眠は大事

そして、やはり睡眠は大切ですよね。

ベッドルームをしっかり整えましょう。



気持ちが興奮していると良く眠れないこともあります。

間接照明で、目から気持ちを落ち着けて、瞑想すると良いですね。

できれば、シーツを洗いたてのものにして、枕カバーも変えると疲れがとれます。

img_5240

マッサージは、最強の武器

可能であれば、マッサージを受けましょう。

優しくリンパに沿ってほぐすオイルマッサージが一番おすすめ!

肉体の表面に動き回っている吉方位のパワーを、身体の中にしみ込ませるようなイメージで・・・。

せっかく浴びた開運パワーですから、完全に自分のものにしたいですよね。

自分でマッサージオイルで、手足をもみほぐすだけでも効果はありますよ。

自分なりの開運パワー落ち着け方法を試してみましょう。

個人差がありますから、旅の後のフィードバック方法を知っておくと、せっかくの開運トラベル・開運アクションが無駄になりませんからね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください