ネイルアートにラッキーカラーを活用!指先からの開運はすごい!

おしゃれは指先から!

そして、運気アップも指先から!!

そうなんです。

良い運気って、指先から入ってくるものなんですね。

ネイルアートを楽しみながら運気アップをしちゃいましょう!

ラッキーカラーのネイルで運気アップ!

私のラッキーからは、〇〇色!

占いやオーラ鑑定、今までの自分の経験から何となく、自分のラッキーカラーを信じてる人は多いですよね。

ラッキーカラーは信じた者勝ち!

いい運気を運んできてくれる色を知っている人は、ぜひネイルアートにラッキーカラーを取り入れてみましょう。

自分のラッキーカラーなんて、わからない!という人は、来年の総合的な風水ラッキーカラーを使ってみては?

毎年のラッキーカラーは、開運カレンダーのページから確認してください。

Orange

オレンジと薄いピンクのカラーに、ゴールドでラインを入れて、オレンジとシルバーのストーンをのせています。

風水では、運気は常に先取りが基本!

前の年の10月くらいから、次の年のラッキーカラーを取り入れ始めるのが王道です。

幸運の女神に後ろ髪がなかった・・・

というように、後手後手ではチャンスを逃します。

思い立ったら吉日!ですよ。

季節をアートして運気アップ

その年のラッキーカラーが自分に似合わない色だった場合は、季節感を演出したアートがオススメ

これからだと、12月に向けてクリスマス!

↓ これは、私の12月のネイルです。

クリスマスネイル

サンタとトナカイが可愛いでしょ?

大寒の卵の時期は、こんな感じ☟

にわとり

可愛いけど、目玉焼き・・・。

食べてるし!

運気アップは、ちょっとしたことから!

ネイル好きの女子は多いですよね。

ちょっとした色やデザインの工夫で、運気をアップしてくれます。

ラッキーカラーの先取りや季節に合わせたアートは、タイミング運のアップにつながります。

何となくついてない人は、タイミングが悪いな・・・、って思う人が多いんですよね。

そういう人って、大抵、壁やデスクのカレンダー、まだ先月のままに・・・。何てことがあります。

日めくりカレンダーを使っていると、タイミングが良くなりますよ。

頭にカレンダーが入っている人って、仕事もできるし、周りからも信頼されやすいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください