南西のパワースポット沖縄!おすすめ開運お土産グッズをご紹介!

先月は、南西が吉方位でしたので、沖縄と箱根に行ってきました。

吉方位の開運旅行で、ぜひ持ち帰りたいのは、継続的な運気アップをするためのアイテム。

沖縄での、先月の戦利品=お土産をご紹介します。

土と相性の良い南西

南西方位は、土との相性がGOOD!

陶器や焼き物で、気に入ったものがあれば購入してます。

今回のアイテムは、シーサーの置物。

斎場御嶽の近くにある焼き物屋さんで見つけました。

盛り塩をして厄除けにするのもいいですし、アロマオイルを垂らして、香を楽しむという使い方もできちゃいます。

手作りなので、温もりがあり、一つ一つみんなお顔が違うのが良さでした。

お店の名前は、工房アマム。

小さなお店ですが、温もりのある焼き物がたくさん。

オーガニックのアロマオイルや化粧品もあり、日焼け止めも購入しました。

パワースポットの斎場御嶽の違うで買う焼き物なので、パワーのお持ち帰りには良いですね。

パワースポット、斎場御嶽については、以前の投稿も参照くださいね。⇒こちらから

パワースポットの島の塩で運気アップ!

斎場御嶽より更にパワーのすごい久高島からは、塩を買って帰りました!

これは、かなりのパワーアップです。

まずは、↓こちら。

十五夜の中秋の名月にあてた塩と、久高島の塩。

あのパワーいっぱいの久高島の海水で作っただけでなく、中秋の名月にさらされてますからね。

金運アップ間違いなしです。

そして、↓こちらもお塩。

鮮やかな色のパッケージに入った、太陽と月の塩。

完璧ですね。

太陽の方は、お料理用。

月の方は、バスソルト。

体の中から、外から、開運アクションですね。

これらの塩をいつ使うか考え中です。

パワースポット久高島の詳細は、以前の投稿をご覧ください。⇒こちらから

手作りチョコで恋愛運も❣️

手作りチョコのお店からは、これまたステキなアイテムをゲットしました。カカオにこだわって作られた、アイテム。

左から

◎ カカオ入りマスタード

カカオの香りと歯ごたえがたまらない、新食感のマスタード。

色々な料理に使えます。

◎ カカオ入りハチミツ

上質なハチミツと上質なカカオのハーモニー。

チーズにつけて、ワインと合わせると最高の味です。

◎ カカオチョコのフレーク

甘すぎないチョコのフレーク。

トーストにのせて食べるのが最高!

これは、めちゃくちゃ美味しい3点セット!

こちらのお店、Timeless Chocolate についても、先日の投稿をご覧ください。⇒ こちらから

家で食べた友人が、次回沖縄に行けば必ず買うと絶賛でした。

ご当地アイテムのお菓子

ご当地でないと手に入らないお馴染みのお菓子も、ちょっとした開運アクションに。

沖縄での、私の一押しは、こちら↓

シークワーサーの酸味がアクセントになった、カルビーのポテトチップス。

ついつい食べすぎちゃいます。

今日の紹介アイテムは、この辺りにします。

実は、他にも購入したアイテムがあるのですが、味と効果を試したことがないので、後日試してからレポートしたいと思ってます。

開運旅行では、開運アイテムを買って帰り、更にパワーをアップ&持続させましょう❣️

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください